先輩社員の声 : 山田 尚紀

 

デジタルの新しい仕組みや技術を活用して事業に変化をもたらす

経営戦略本部 正社員 山田 尚紀

DX戦略室 室長

Profile

前職時代に感じていた社員の人柄や社風に惹かれ迷うことなく入社を決めた

前職はアクタガワのwebサイトを制作する広告代理店に勤務しておりました。広告代理店を退職する際に「今後アクタガワではデジタル戦略に力を入れてくので力を貸してほしい」とお声がけ頂きました。前職時代にアクタガワの社内会議やイベントに参加させて頂く機会があり、社員の皆さんの人柄や社風に惹かれていたので迷うことなく入社を決めました。

 

現在はアクタガワホールディングスグループで運営しているwebサイトの管理を行っています。具体的な業務としては、①各事業のペルソナに適合したコンテンツが計画通りに作成・配信されているか②広告媒体のCPA改善③コンバージョンの最適化、の3つとなります。

 

デジタルの新しい仕組みや技術を活用して事業に変化をもたらす

アクタガワホールディングスグループでは様々な事業を運営していること、デジタル業界の進化が速いこと、この2点からDX戦略室では常に新しい仕組や技術に対してアンテナを張る必要があります。それらを活用し、事業に変化をもたらせた時はやりがいを感じます。

 

アクタガワホールディングスグループでは地域社会の様々な課題をデジタルの力をフル活用し、解決してゆこうと考えております。今までご自身が積み上げたキャリアを更に進化させるために最適な職場だと思います。ご興味持たれた方へ人事担当だけではなく、我々が直接業務のお話をすることも可能ですのでぜひお気軽にお問い合わせください。