先輩社員の声 : 石川 浩太郎

 

私自身の事を少しでも覚えて下さっていると気づいたときは、とても嬉しい気持ちになります。

プレミアムハートライフ大岩 正社員 石川 浩太郎

介護主任

Profile
この記事を読むのにかかる時間: < 1

初任者研修講座にて丁寧かつ熱心に教えて下さった先生方のおかげでこの業界へ挑戦する決心がつきました。

アクタガワで行っている初任者研修の講座に参加したことがきっかけで入社しました。講義が進むにつれ視野が広がり「介護」と一言で完結してきた自分の感覚が変わっていくのを感じました。丁寧かつ熱心に教えて下さった先生がたのおかげでこの業界へ挑戦する決心がつきました。                                                               

私自身の事を少しでも覚えて下さっていると気づいたときは、とても嬉しい気持ちになります。

フロアーリーダーとしてお客様の介助業務全般、お客様ごとの状態に合った環境改善や提案をさせて頂いてます。介助と言ってもお客様の1日の生活の中での更衣、食事、排泄、入浴など様々です。お客様に楽しんで頂けるレクリエーションなどの企画から実行などお客様の満足度向上を目標に取り組んでいます。お客様が些細な事でも私の事を覚えて下さり、名前を呼んで頂けること・「石川さん今日いないね」と探して下さること・散髪した際「髪綺麗になったなぁ」と気づいてくれます。私自身の事を少しでも覚えて下さっていると気づいたときは、とても嬉しい気持ちになります。

この求人を見た人におすすめ