先輩社員の声 : 稲荷 永晃

 

本社と事業所を繋ぐパイプ役としてチームの連携を大切にしています。

東部ブロック 正社員 稲荷 永晃

東部ブロック長

Profile

介護という枠を越えたビジョンに面白味を感じ入社しました。

沼津市_介護職

これまでの経験を活かしつつ組織的マネジメントを学びたいと考え始めた中、多くの介護施設のホームページで企業研究をしました。その中でアクタガワの会社の規模感やそこれまでの取り組み内容に非常に興味を抱きエントリーしました。2次面接は社長が直接行って下さり、トップの考え方を聞いていく中で、とてもしっかりした会社そして介護という枠を越えたビジョンを持っている面白い会社だと感じ入社意思が固まりました。

 

個人の努力をキチンと評価してくれる会社を実感

沼津市_介護職

現在は東部ブロックの各事業所のマネジメントを行っています。各施設長と連携し、数字の管理や人事関連、お客様に関する事、営業面などトータル的にサポートします。また本社と事業所を繋ぐパイプ役として会社全体の動きがスムーズにいく様に考え、最適な行動を実行していきます。自分だけで解決できない課題でもエリア長の先輩方や各専門部署のサポートを頂き日々の業務にあたる事が出来ます。

入社後3か月で施設長、5か月後にエリア長に就任したのですが、こんなに早く重要な仕事を任せて頂けるとは思っていませんでした。成果を出し、まじめにコツコツとやっていれば必ず評価してくれる会社なんだと実感しています。会社の方向性を決める重要な会議にも参加する事が出来、自分も経営に参加している意識を強く持つ事が出来ます。私は数字面と人財に関する事が好きな為、今の業務に非常にやりがいを感じています。適材適所にあった職員が仕事に真剣に向き合い成長してくれる事、それが数字として表れてくる事、そしてそれを一緒に喜んでくれる事にやりがいを感じています。また、訪問した事業所のお客様と冗談を言いながら一緒に楽しめる事も、日々味わえる私のやりがいになっています。

現在募集中のアクタガワ/施設長・施設長候補の求人