先輩社員の声 : 岡尾 雄一

 

どんな人にもやる気さえあればチャンスはあるという言葉に魅かれました。

ハートフルホーム西奈 正社員 岡尾 雄一

施設責任者(ホーム長)

Profile
この記事を読むのにかかる時間: < 1

職員と一丸となり「顧客満足度100%」を目指しています。

葵区_正社員

以前は介護職員として施設内のお客様の介護をしていました。介護業界で今以上の幅広いサービスの経験をしたく転職活動を行っていました。アクタガワのHPを見たときに「拠点長候補」という求人が目に留まり、すぐに拠点長という大切なポジションを募集していることに驚きはありましたが、いざ話を聞くと「どんな人にもやる気さえあればチャンスはある。」と教えていただきました。自分の介護技術や今までの経験を活かす大きなチャンスだと興味を持ち転職を決めました。

現在は小規模多機能型居宅介護、グループホーム、訪問介護の拠点長を行っています。拠点長の業務である勤務表作成・営業活動・契約等から現場でのお客様の介助やお客様送迎を行っています。チームをまとめる立場として、職員と一丸となり「顧客満足度100%」を目指し従事しています。

 

自分の頑張りでキャリアアップが望めることもやりがいに繋がります

葵区_正社員

小規模多機能居宅介護では、お客様が自由に通い・訪問・泊りを決めることが出来ます。私たち職員がお客様の生活環境に入り少しでも長く在宅で暮らせるように、ご家族様と共に支援できることがとても魅力的で、その環境の中で自分自身がお客様の安心・安全のために力になれる事が醍醐味です。また、介護施設ではなかなかキャリアアップは難しいですが、アクタガワでは結果をだせば評価してくれ、自分の頑張りでキャリアアップが望めることもやりがいに繋がります。

この求人を見た人におすすめ